こんばんは🌞♡


改めて昨日の武道館公演に

お越しくださった皆さん、

ライブビューイングを見てくださった皆さん、

CSテレ朝チャンネル1での配信を見てくださった皆さん、

本当にありがとうございました💞💞







イッチャン(有澤一華さん)の

バイオリン本当に最高でした😭🎻💞


ずっとイッチャンのバイオリン楽しみにしてて

リハーサル終わり、みふが

イッチャンにバイオリン聞きたいです!

って言ったら

ミフどんなのが聞きたい?

って言ってくれて、


イッチャンのバイオリンちゃんに

似合いそうな曲を絞り出して、


X JAPANさんのENDLESS RAIN

葉加瀬太郎さんの

タイムメッセンジャー

ひまわり

情熱大陸

を弾いてもらいました😭❤️‍🔥


イッチャンに曲を聴いて貰って

即興で弾いてくれて

本当に凄いなって

思いました。



もともとこの曲達大好きだったのですが、

イッチャンの美しくてカッコイイ演奏を聞いて

もっともっと大好きになりました🩵🩵🩵




みふはイッチャンの大ファンです😭💞




大好きです🥰😭



本当にイッチャンと

同じグループになれて幸せです。




演奏してもらった時動画も撮って

後から何度もそれをみて聞いて

元気だしてます😭🩵🩵




Mifu:)