皆さん、こんばんは!





遠藤彩加里です🍨🍎





昨日のブログを見て下さった皆さん!
ありがとうございます😆✨





いいねやコメントも凄く嬉しいです。
ありがとうございました😭







『Juice=Juice CONSERT TOUR 2024 1=LINE 植村あかり卒業スペシャル』終了しましたー!!!





もう今は色んな感情が入り混じってます😭😆




今日は全然ブログに言いたいこと沢山あるのに全く書けないと思うので、明日しっかりお話します!





今日はもう本当に本当にあっという間で😳





いつの間にかアンコールまで来てしまっていて、寂しいという気持ちももちろん!





純粋にライブが楽しい♪っていう気持ちが凄く強かったです(◍ ´꒳` ◍)





サプライズだったり、メンバーそれぞれの歌のアレンジだったりと、植村さん率いるJuice=Juiceらしいライブが最後まで植村さんとできて本当に嬉しかったです🍹





来てくださった皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m





そして植村さん!本当にご卒業おめでとうございます🎉





リーダーお疲れ様でした!!!





そしてそして、本当に今まで沢山沢山お世話になりました🥰





ありがとうございました!





これからも植村さんの犬でいさせてください🐶





大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大好きです!!!











したっけね〜♡