皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!


今日は
Juice=Juice CONCERT TOUR 2024
1=LINE
植村あかり卒業スペシャルでした


日本武道館に来てくれた皆さん
来れなかったけど、
ライブビューイングや
中継で見てくださった皆さん
ありがとうございます


今回のツアーは
本当に楽しくて
セットリストや衣装など
植村さんが沢山打ち合わせをして下さって
私たちの意見も少し取り入れてくださいました


植村さんの希望で〜とか
植村さんの提案で〜とか
至る所で聞いて
愛だなと思いました


当日もサプライズが多くて
寂しさより今が楽しいって感情が大きいのも
植村さんらしさですね





みんなにとって

私にとっても

大きな存在です



これからも今日のことを思い出したり

今までの思い出を振り返って

勇気や元気を貰うんだろうなと思います。



植村さんはお花のような温かさも

宝石のような輝きもあるんですけど

光!みたいなイメージがしっくりきていて



ご本人にもお渡ししたアルバムで

伝えたんですけど

光がなかったらどんなものも

色がないし、輝きに気づけないんです



これはほかのメンバーが植村さんに頼ってる

とかそういう意味じゃなくて

この光のイメージにはまだ続きがあるんです



太陽の光とか照明の光じゃなくて

不思議なパワーを持った光なんですよ



その光があったからこそ

自分の足元、道が見えたり

明るい気持ちになれる



そんな存在でした



最近なんですけど

植村さんから学んだことがあります



今まで空気ってよむものだと思ってたんです



でも、空気って吸って吐くものでした



自分でも変えたり、作ったりも出来るんだって

植村さんの背中を見て思いました



当たり前を特別に変えてくれる人なんて

中々いないです。



出会わせてくれただけじゃなくて

こうやって一緒に苦楽を共にできる関係にまで

してくれた運命に感謝です



これからも

Juice=Juiceで色んな景色を見ていくし

関係者席で座ってる植村さんが感動して

泣いちゃうくらい成長して

改めて大好きになってくれるように

頑張ります。



皆で歴史をつくっていきましょうね



これからの植村さんの人生も

幸せで溢れていますように



ご卒業おめでとうございます


それでは以上!!
井上玲音でした!
see you…