こんばんわ!



石山咲良です!





日本武道館ありがとうございました〜!!



たくさんの方と素敵な空間に一緒にいれて

とっても嬉しかったです



映画館でライブビューイングを

見てくださった皆さん


CSテレ朝チャンネル1を

見てくださった皆さん


ありがとうございます!!



最高の1日になりました!!





MCで感情がごちゃごちゃになって

言葉がしっちゃかめっちゃかになってしまって

本当にすみません。



植村さんがご卒業されてから

欲を言えば毎日会いたいですが

ゆっくりおやすみして欲しいので

たまに会いたいですってMCで伝えたかった

のにたまに背中を押してくださいみたいな

凄く失礼な文章になってて

本当に申し訳ないです





植村さんと最後のステージ

忘れられない綺麗な景色を

植村さんと同じ空間で見れたことが

一生の宝物です




植村さんと最後の撮影

植村さんとの最後のホールツアー

植村さんと最後のリハ

っていろんな最後を体験して


植村さんと最後のライブが

終わってしまったのがめちゃくちゃ悲しいです



頭の中は明日も植村さんがいて

今日はたまたま居ないんだなあくらいの

感覚が続きそうなくらい

卒業を実感しないまま

笑顔で今回のツアーの千秋楽を

迎えてることが植村さんがリーダー

だからこそ体験出来るもの

なんだなって感じました





いつかやってみたかった

来てくださった皆さんとの写真撮影📸





植村さんが一人一人に作ってくださった指輪

めちゃくちゃサプライズで驚きました!!笑笑


私は左手の人差し指の「背中を押してくれる」

って意味がこもった指につけました!!



本当に今日1日ありがとうございました!!




そして植村さん11年間お疲れ様でした!!



🌸今日の咲良のヒトリゴト🌸

植村さん大好き!!


植村さんの幸せの花が

満開に咲き誇りますように💐💚🐶