えばです










植村さん!


ご卒業、おめでとうございます



今は、日本武道館に向かっている最中です


今の気持ちを残るものにしよう!と思ってかいています







朝、家をでて歩いている時は


いつもと同じ朝というか、いつもと変わらない道を歩いているだけだから


今この足が日本武道館に向かっているだとか、考えてもまだそんなに実感がわきません








朝、植村さんのブログを読んだら


みんなへのメッセージがあって、涙がでそうになりました



けど、今回の目標が"泣かずに笑顔で見送ること"なので


その試練?はもう始まってる!泣くな!と自分に言い聞かせて


なんとか涙を堪えました




泣かなかった😆👍🏼










今日はどんな一日になるのかなあ



きっと、沢山の感情でいっぱいな一日になるんだろうな!














卒業公演が終了して、植村さんと本当のさよならをしてきました




ステージに立っている間は、絶対泣かない!って心に決めていたので泣かずに


笑顔で植村さんと歌いきる事ができて、嬉しかったです!





歌っている最中も、緊張をしていたものの周りの音をしっかり聞けたというか



落ち着かせるところは落ち着かせてパフォーマンスできた気がしました☺️












ライブが終わって、私たちはステージ袖にいて植村さんがWアンコールで



沢山「あーりーがとう」と言っているのをイヤモニから聞いていたのですが



その瞬間がすごくグッときました、








今まで、長い短いは関係なく植村さんを"好き"という気持ちで応援してきたファンの皆さんに対して



植村さんの「あーりーがとう」という言葉に沢山の感謝と幸せが詰まっていて





なんだろうな、


幸せな空間すぎて、泣けてきたというか





この先植村さんのいない未来が寂しくて!というよりも



今日の、空間があまりにも愛と幸せで溢れていて



それに対してすごく泣きそうになりました








植村さんだからこそ作り出せた空間でした









植村さんには、加入してから今まで本当に沢山の事を教えて頂いたし


沢山ご迷惑もおかけしました





それでも植村さんは壮大な愛で包み込んで下さって、感謝してもしきれないです






明日からJuice=Juiceの現場に植村さんがいないのは、まだあんまり考えられないです



だけど私はいつもと変わらず少年のような元気さで、またキラキラの明日からを楽しみます!



きっと植村さんもそっちの方が圧倒的に嬉しいですよね!!🐶







今まで植村さんが隣にいるのが当たり前だったから、その当たり前が突然消える感じがしてそれは少し寂しいです




だけど、遠くにいてもテレパシーで通じてますよね🍀*゜




銀色のテレパシーの歌詞がぴったりです😆💚








植村さん、定期的に会いましょうね😭😭😭



当たり前のようにご飯を食べに行ったりお泊まり会したり



私もいつものようにメッセージ送ります😭






じゃないと次期間あいて会った時には人見知りしちゃいますから🥲🥲笑







植村さん、今まで本当にお疲れ様でした




沢山沢山沢山休んで頂きたいです





ほんとうに大好きです😭😭😭😭😭😭😭





あーりーがとうございました!💚








これからのJuice=Juiceは私が引っ張っていく!くらいの気持ちと勢いで頑張ります!!!




是非見守っていて下さい🥲🥲🥲🥲



















植村さんが大好きな江端妃咲より