植村あかりです!

(昨日のブログになります)

明日は武道館公演ですね


今日しか味わえない気持ちも楽しんでますかー??


私はね、断捨離出来るものは今日に置いていこうと思ってるよー!


ライブは生物だから自分ではどうしようも出来ない事も起こるけど、とりあえず明日をずっと愛せるようにだけ気持ちを整理しておくよ

❤️‍🔥


卒業という事で、メンバーに向けてメッセージを書いて行きます!


まずみふから!
(シュナウザー)

今回出演するブロックを増やそうと思うんだけど、どうしたい?って聞いた時に、「出来ます!!」って心強い返事をしてくれた事

それを信じる事が出来た事も、純粋に一緒にステージでも楽しめる時間が増えたことも嬉しいねえ

お喋りが大好きだから楽屋で話している中で、ピュアレッドが先輩達に悪ガキしている姿も見れて良い調子です

みふの歌声も、もっと楽しめますように❤️‍🔥


りんごちゃん
(ボルゾイ)

同じ名前の子が加入すると伝えられた時から気になっていたけど、メンバーカラーもグリーン系で最年少という事で共通点もあって運命感じてました

その後「植村さんの犬になりたいです」と告白してくれてから急激に仲良くなって旅行にも行ったり連絡を取り合ったり。。

少し疲れている時もりんごちゃんの無邪気な愛らしさに癒されていました
(時々登場する毒りんごちゃんも大好き)

これからもりんごちゃんよしよしする🐶


さくらち
(ハスキー)

さくらちは加入してすぐに食の好みがあったりふとした瞬間に私の家族に似ているなと感じる瞬間があったからかな

最初からリラックスして話す事が出来たので、打ち解けるまでが早かった記憶💭

さくらちの行動は予測出来ないけど、その一つの行動には沢山の理由と愛が詰まっていていつもわくわくする

これからも、楽しいことを届けてね!!

さくらちは立派な煽リーダー📣


えば
(チワワ)
(ちょっと手が疲れたので休憩はさみました)
(もう既に通常のブログより情報摂取してませんか?)
(情報過多に酔いそうですよね)
(でもここで終わるときゃんきゃん吠えるんで、本題に戻ります)

煽りツートップの片割れとして活動してる普段のえばからは想像できないと思うんですけど、結構人見知りみたいで。。

加入した頃もそんな感じだったなと思い出しました

Juiceで色んなえばを見る事が出来て嬉しい気持ちと、人見知りえばが恋しくなる気持ちがせめぎ合ってます

これからのパフォーマンスでも色んなえばが見れますように

えばだけたくさん書いちゃった
喜んでるはず!

りさち
(ビーグル)

りさちは加入当初から笑顔が本当に素敵なままだね!

笑顔は柔らかい武器にもなると本で読んだ事があるんですが、最初からその魅力が備わっていたって本当に凄い事だと思います

人を笑顔にすることも自分が笑顔になる事も結局は同じ所で繋がるから大切にしてね

もう一つ、「初めてのネイルは緑にする!」って昔から宣誓してくれていたんですが、卒業に合わせてとびきり可愛いネイルになってた。。

こっちまで笑顔になりました☺️


いちかちへ
(シーズー)

いちかは幅広く知識があって、好きな事に対して触れてみるっていう経験値も沢山あるし、そのどれも中途半端にしていない所をずっと尊敬してます

出来るようになる状態まで継続しないといちかじゃないんだろうなあ

そう思えるくらいに基本がストイックだから、他に抜けているところがあると天秤が安定するし
もう少し安心が欲しい時はいつでもメンバーがいるからね〜

もう一つ尊敬してる所は、素直に愛情を表現できるというか小出しにしない所!

本当に素敵だよ💎


りあいへ
(ロシアンブルー)

今日はゆめりあい加入日、おめでとう!

私の中でわっふるわっふるなりあいが未だに強く印象に残っていて、いつでも振り返れそうな場所にあるはずなんだけど

もうだいぶ遠い所に来たね🦋

活動している中で、りあいの言葉の汲み取り方や、伝え方が素敵だなと思う場面が何度もあったなあ
私の大大大好きな魅力の一つです!

あとささやかに発表したいんですけど
りあいの肩が好き

隠しておいてください
衣装じゃなくて、本人にです


たこ
(深海のアイドルメンダコ)

ゆめりあい加入日、おめでとう!!

昔から全力少女だっタコ
煽りツートップの片割れとして、日々楽しみながらそれはまあ全力で煽ってきましたね。
煽り煽られの関係性はそんなに嫌いじゃなかったです。

もう一つ嫌いじゃないお話しがあります
🐙「私は前世どんな徳を積んだんだろう」
💚「なんで?」
🐙「だって植村さんの隣にいられるんですもん〜」

本当は凄く嬉しかっタコとは内緒です
沢山隣にいてくれたから私もタコノマクラフル活用できて幸せだったよ

れいこ
(ダルメシアン)

れいこは色んな物を持ってジュースにきてくれたねええ

1人加入だったし、コロナだった事もありどうなるのか未知だったけど。。

顔面国宝はそのままに、最初の頃から面白そうなのがバレ始めていた気がする。
今では楽屋で下の子達に付き合うんじゃなく、率先してふざけあっているのをよく目にします笑

サブリーダーになっても変わりなく少年心を忘れないでほしいなあ

沢山笑顔をありがとう☺️

るる
(ラブラドール・レトリーバー)

るるとは約7年くらい一緒に活動してきたのかあ

7年って凄くない??笑

加入した頃から隣にいる事が多くて、おとぼけなるるも甘えん坊なるるとも多く過ごして来たから、妹のような存在です🐶

パフォーマンスする時も、隣になる事が多いけどるるが情熱解き放ってる姿を見るとこっちまで楽しくなります!

私が卒業してからはるるがリーダーになるという事で、楽しんでほしいね〜


ますば、今の11年目の11人体制を楽しんでもらえるように頑張ります!!

そして今日までの在籍日数が11年111日だったので
わんちゃんの例えも入れてみました

最初の頃の夢はメンバーとしてわんちゃんを迎える事だったなあ

叶…ったああ!

わんわん期🐶



以上、植村あかりでした!