入江里咲です!



いよいよ!!

明日は日本武道館ですね!



初ジェルネイルしてきたよ〜😆💅

  


初めてのネイルは緑にするって

2年前に植村さんと約束してたんです


当時の植村さんのブログ💚


このブログ植村さんの人柄が詰まっててだーいすき!!💝



2年前は早くネイルできる日こないかな〜って

ずーっと思ってたけど


月日が経つのはあっという間ですねぇ💭



高校を卒業してネイルできるようになったけど、


初めてのネイルを緑にするなら

だったら卒コンまで待とう!と思って


この時までずっと待ってました🐕



めっちゃかわいいデザインで嬉しい〜😚


親指のハートのパーツはオーロラっぽい色になんですけど、角度とか光の加減で緑にも紫にも見えるの!


それがお気に入りポイントです💚💜


植村さんも親指が1番好きだって!!

何回見てもかわいいって言ってくれました🤭


 


爪も可愛くなって、復習もしっかりして

私は準備バッチリです👍


みなさんは準備できてますか??


ペンライト、タオル、楽しむ気持ちお忘れなく!!



植村さんの卒業公演ということで、、

どうしても寂しさはありますが


今の11人体制を精一杯楽しんで、後悔のないライブにしたいです❤️‍🔥


笑顔で終わりたいな😊



会場に来てくださる皆さん、

生中継、ライブビューイングで観てくださる皆さん


一緒に楽しみましょーね✨



#今日のインスタ









それでは!明日も一緒にがんばりさ〜