こんばんは🧡🧡



いかがお過ごしですか!

今日もお疲れ様です😊


私は変わらず元気です~💪

いろいろと準備を整えて
明日の支度も終えました!

あとは寝るだけ😌


なんとなく部屋も少し片付けて
気になるところ拭き掃除してみたりして、

なんかそわそわしてるのかなぁ自分と思ったりしています



日本武道館公演、明日ですね~


Juice=Juice Concert Tour 2024 1=LINE
植村あかり卒業スペシャル


春ツアーの千秋楽でもあるし、
植村さんの卒業公演でもあって


間違いなく記憶に残る一日になると思うし

みんなの記憶に残る最高のコンサートにしたいなと思います!











春ツアー毎公演本当に楽しくて、
ひとつも同じ公演はなくて、どれも唯一無二なコンサートだったんだけど

明日はいちばん楽しい公演にしましょうね😊


映画館のライブビューイングや
CSテレ朝チャンネル1の生中継を見てくださるみなさんも、
一緒に楽しみましょう~!!



私は明日に備えて
とりあえずメロンを食べます🍈






それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々