やふぞう


明日は日本武道館ー!❤︎




過去の武道館はこんなふうにしたい!っていう明確なビジョンがあったんですケド





今回はいい意味であまり何も考えてないというか、いやめっちゃ考えてるんだケド!!





どの視点から考えても着地点が





うえむらしゃんが過去最高に楽しかった!って思えるライブにしたい!なの







たった今°C-uteサンの『世界一HAPPYな女の子』が流れてきましタ❤︎





最近のうえむらしゃんは楽屋では常に関西弁なの





みんなからしたらびっくりでしょー?!爆笑





うえむらしゃんにとってハピネスな空間を明日もみんなでね、つくれたらいいなって思うし





うえむらしゃんが背中で見せてくださった受け継いでいかなきゃいけない部分を大事に守らなきゃ





うえむらしゃんに出会えてよかった!って本当に何度も思ってきたし、明日も実感すると思う






みんなで一緒に最高のライブをつくろうネ




Juice=Juice Familyのみんな、よろぴく頼んだぜ!




ぐんなーい!