おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ᴗ・ )

こんばんは(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


工藤由愛です🐙昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました☺️



ーーーーー










グッズも情報でましたね💚

ここをポチッと


きゃっラブラブ😘



って私は思うけど、ツンデレの植村さんはこの文を読んだら、



( ≖_≖​ )ジトー



っていう反応になるかと思うのですが、

そうなった時はいつも通りめげずに煽ります



こういう時は、、そうですねぇ



タコに釘付けですか??😘



でどうでしょう



まぁそれはさておき😌


本当に明日なのですねぇ



植村さんもここ数日、あと○日後かぁ

って言ってたりしてました


隣で聞いていたけれど、私もほわぁって感じで実感はしてるけれど不思議な感覚になったりしてました💭



今日の午前中はいつも通りの私だったけれど、

午後になったら気持ちがザワザワしてきて、


舞台袖にいる気分になりました

ソワソワするよおお


これはもう毎度の出来事ですね!笑



今回のツアー、本当に濃くて、感じタコと、得タコとを自分に刻んできました


明日、自分を信じて!


いつも通り、あ、特別バージョンで230%以上!


頑張ります💪



植村さんリーダーの11人のJuice=Juice


沢山の方の全身隅々まで、残していけるようなパフォーマンスをお届けします



皆さんの声を聞けるの楽しみだあああ


画面からみるよ!!!の方も、画面で見てるとか感じないくらいの迫力をお届けしていきたいです



頑張ります!!



私はお話しすぎると、というか、お話しすぎるとともまた違うけどなんだか空振りしちゃう時があるから、ごめんなさい


今日もこの辺りで、、、



植村さんにとっっっくだいの笑顔をお届けして、送り出していきます





この日はふたつも四葉のクローバーを見つけました



明日を幸せに溢れる一日に🍀



深呼吸


呼吸→海→メンダコ→アイドル



よし。いつもの私、ソワソワしてても変わらない、相変わらず、タコ思考が存在してる



よしよし



背後霊の位置に冷静を配置!!



よしよし




ではまた明日💚23🍹



以上です♪

最後までありがとうございました(*´艸`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊᗜˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´-﹃-`)