えばです






ついに、明日ですね



日本武道館公演





緊張しちゃうから、まだあんまり何もかかないでおきます!




明日明後日でかきたいこと全部かきます








とりあえず、楽しみ!



皆さんも私達も、明日に備えてしっかり寝ましょう😴





















今日は、みふちゃんとりんごと自主練してました^^





みんな定期的に



明日だ、って言ってました笑







りんごはそのあと別の用事があったからバイバイしたんですけど



私とみふちゃんが、行く場所が同じだったのでご飯も一緒に食べて帰ったんですけど





帰りの電車で




私は電車に乗れたけどみふちゃんが間に合わなくて




2人で「あっ」って言いながら電車の扉が閉まってそこでお別れしたのがほんとにおもしろくて





しばらくツボから抜け出せなくて




電車の中で笑うのを必死に堪えたけど、ちょくちょく笑い声がでちゃって恥ずかしかったです








その後の2人のLINEのやり取りが




最高の一日の締めくくりやったから、明日ほんまに良い日になりそう‼️




でした





明日は絶対良い日になります!!🌞









私はこの後もう一度明日の確認をして寝ます!




おやすみなさい










次のブログもお楽しみにチョコ






ほなね〜