えばです






今日はラストのリハーサルでした


🥲






全曲、全力でやりきりました



気合い十分です!





前と若干ダンスを変えたから、前よりもパワフルになってると思います🧏🏻‍♀️






通しでやってたんですけど、前半の空調が弱すぎて


風が全然こなくて熱すぎて顔がまっっかでした




暑いじゃなくて熱いって感じでした






けど、デトックス効果あった気がします😂✊🏽








ひゃー、本番まで残り数十時間










今日の写真📸



















最近外も暑いですけど



私はずっとおでんが食べたい気分でございます











あっ




そういえば昨日スプラやってたら




あかりんごさんがいて



そのあとあおりんごさんもいました





多分他にも全く同じ名前のプレイヤーが沢山いると思うけど


すごい偶然で、りんごに連絡しました笑











次のブログもお楽しみにチョコ





ほなね〜