皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!


Dマガでアンデルセン公園に行ってきたんだけど
その時にスタッフさんがカメラを
メンバーの視点で撮ってー!って
私に渡しに来てくれました!!


いっぱい撮って
そのデータも見るの楽しみ!!!


まずはマネージャーさんが撮ってくれた
オフショットをあげるね〜


ちなみにこの1日があったから
今の自分のミラーレスを買う決心がついたので
すごく大きな1日だった!


雨だったし
地面もぬかるんだとこもあったけど
とんでもなく楽しかった!


メンバーカラーのトップスに
お揃いのサロペット、
植村さんカラーの小物を身につけて
るんるんでした



子供(えば)を見守る

おばあちゃん(れいるる)



(今日るるちゃんに

おじいちゃんって言われた)



(納得した)



っていうのも、

今日はゲネプロ、

通しリハーサルだったんですよ



前半の空調が弱過ぎて

激暑かったんです



後半は効いてきたんですけど!



通しが終わって

着替える前にちょっと座ってたんですよ



そしたら

座り方がおじさんっぽかったみたい😂😂😂



私あるある



さ、あと2回寝たら

ついに日本武道館!!



気合い入れて日々過ごしてきたから

これ以上気合い入れてから回らないように

調整します🫡



《告知♪》
Juice=Juice 井上玲音
バースデーイベント 2024

23歳のバースデーイベントを
7/18にヒューリックホール東京で行います!

ROCK IN JAPAN FESTIVAL
2024

8/12
千葉県蘇我市スポーツ公園です!
Juice=Juice 18thシングル
「トウキョウ・ブラー」
「ナイモノラブ」
「おあいこ」

5/15発売!






Lucky Fes


7/15に国営ひたち海浜公園にて行われます!


Juice=Juice