今日も一日お疲れ様です。

有澤一華です。




今日は最後のスタジオリハでした!!




あとは本番のみ、なんですけど




リハ着を全身緑にしてみました。





家出る時も全身緑and緑のキャップをきて出たので、電車の中で注目浴びました笑


でも恥ずかしくなかったです。

植村さん大好きマンとして誇りを持っているからです



で、疑問に思ったのが

ファンの人はライブ終わりとか前Tシャツは着たまんま何ですか??



母が研修生発表会を見に来てくれた時、会場までの行き方がわからなくてファンの人のTシャツを目印に会場まだ行ったって話を思い出しましたよ🎶



ちなみに私は着替える派でしたねえ






あ、実は渋谷に掲載されてた看板見に行ってました💙



私たちが撮る前にファンの方が撮ってて真似して撮ってみました!



カワイイ


How was your day???


Today was a last rehearsal for Nippon budokan 


I wore all green outfit 


So, I was wondering.

Do fans leave their T-shirts on after the concert or before?



I remember my mother telling me that when she came to see the kenshusei concert she didn't know how to get to the venue, so she look the

T-shirts of the fans as a guide 🎶.



I was the one who changed my clothes.