こんばんは🧡🧡



なんだか急に夏みたいな暑さになりましたね~

普通に暑いねぇ


関東ももうすぐ梅雨入りかな☔️

武道館公演の日は晴れるといいですね!

最近Juice=Juiceのコンサートの日
雨が続いている気がする🥺笑

 

日本武道館に向けてのリハーサルは、順調に進んでいて

なんてったって本番は今週の金曜日
すぐそこに迫っています😌


リハーサルたのしーいです😊


春ツアー本当にどの公演も楽しくて
それぞれ成長できたツアーでもあったので、

千秋楽に思い切り気持ちをぶつけたいと思います!
 


今日はリハーサル早めに終わったので
マッサージに行って帰りました☺️

ハッピー!





この前の広島公演のとき、
実家にも少し帰っていたんですけど

お母さんがバースデーケーキを作ってくれていました🎂




5月は実家でゆっくりできるときがなかったので、お母さんのケーキ食べれなかったんだけど

1ヶ月経って作ってくれてると思わなくて🥺

めちゃくちゃうれしかったです!!


毎年作ってくれる誕生日ケーキ、
本当にすごい😊

23個目のお母さんからのケーキのプレゼントです

ありがとう!🥰




とうかさんに行ったときに持っていた巾着は、
お母さんが作ってくれたんです!




私が広島公演の前の日がオフだったから
とうかさん一緒に行けるねって話して、

浴衣に合うバッグがなかったから、おうちに余っていた布で作ったらしくて😳

行動力すごすぎる私の母!


カバンがないから作ろ~って
あんまりならないです😆



私は船木結から、ハイスペックほぼおかんと
呼ばれていたことがあるんですが😂

私のお母さんは本当にそう!笑

ハイスペックおかんだと思う😊






お母さんのと私の☺️






それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々