皆さん、こんばんは!





遠藤彩加里です🍨🍎





昨日のブログを見て下さった皆さん!
ありがとうございます😆✨





いいねやコメントも凄く嬉しいです。
ありがとうございました😭







今日めっっっっちゃ暑かったですね🥵





「そろそろ東京の夏が本気だし始めるぞ……」と怯えています:((   ꒪꒫꒪)):





でも今日は全力で『『晴れ!!!!!』』って感じだったので、綺麗な青空でテンション上がりました☀️




やっぱり青空だと、「よし今日1日頑張るぞ!」って思えますよね!!!!!





だから今朝はいつもより睡眠時間が少なくて眠たかったんですけど、窓の外見て一気に元気出ました😄🎶





暑いのも日焼けするのも嫌だけどね!





天気予報を見たんですけど、日本武道館公演当日の気温31度もあるんですね!?!?





暑すぎるよ〜😭





日本武道館当日はしっかりこまめに水分補給しないとですね(๑•̀ㅁ•́ฅ✨





その武道館で昨日は『つばきファクトリー コンサートツアー 2024 「C'mon Everyday!」新沼希空 卒業スッペシャル 〜Ready Go!Now!〜』を観覧させていただきました。





新沼希空さんご卒業おめでとうございます。





最初の登場から最後まで新沼さんの好きが詰まっている感じの演出が素敵でした!





水色のドレス姿もシンデレラみたいで本当に綺麗でした✨️





新沼さんからいただいた前髪クリップ大事にします!




改めて、ご卒業おめでとうございます。





Juice=Juiceも日本武道館公園まであと3日!





水分も塩分もしっかりとって!





アイス食べて!





頑張ります!!💪











💚『Juice=Juice Concert Tour 2024 1=LINE 植村あかり卒業スペシャル』💚

3日後の6月14日に日本武道館で行います!

植村さんを最後に皆で目に焼き付けましょうL👀K!!



『Juice=Juice 石山咲良・遠藤彩加里 バースデーイベント 2024』が発売中です💜💚

2人ともダンスコーナーがあって、それぞれ全然違うジャンルのダンスを披露させていただいているので、どちらも楽しんでいただきたいです💕

是非チェックしてね!









したっけね〜♡