入江里咲です!




今日もリハーサルがありました!


スタジオに入った時に、

YOKO先生が何も言わずにぎゅーしてきてくださったんです🥹



YOKO先生の包容力って本当にすごくてお母さんみたいなの!!


すごく落ち着くし安心します😌



たいせいさんはお父さん!笑


温かい先生方に恵まれて、、

環境に感謝しなきゃです🥹✊




昨日は、新沼さんの卒業コンサートがありましたね!


私はお家で生中継を観ていました☺️


オープニングの演出も、

セットも衣装もとっても可愛らしくて


新沼さんらしい卒業コンサートだなぁって思いました🩵


ドレス姿もとっても素敵でした!!

ご卒業おめでとうございます✨




そして私も3日後には日本武道館に立ってると思うと背筋が伸びます!


正直まだ実感は湧いていないんですけど、、

素敵な1日にしたいな☺️🌱





新沼さんからいただいたプレゼント🖤withみふ




#今日のインスタ









それでは!明日も一緒にがんばりさ〜