こんにちは🌞♡⃛


昨日ブログ寝過ごしちゃいました🙇🏻‍♀️՞

すみません。

昨日書いてたブログ


もう少しで武道館だ〜!!!!

あと4️⃣日‼️




という事でリハ終わりに

毎日ご褒美を買っています

(気づいたら買ってしまっている)


決して無駄遣いではないです。。🆖


昨日はブレスレットと

ネックレスを買っていました。


これは絶対に何がなんでも無くさない‼️




ハロプロ研修生のにいな!

お誕生日おめでとう🎂(昨日!)


にいなとはよく連絡します☺️💞

「カワシマさんに早く会いたいです〜!」

っていつも言ってくれて、、


とってもカワイイし嬉しいです。。

にいなはみふが研修生だった時にあげた

誕プレ大事にしてくれてるそうです🤭メロメロ


カワイイ!ありがとう🤦🏽‍♀️❤️‍🔥


いい一年になりますように🥰


みふ、にいなの歌声ダイスキ❕😍





今日のブログ

こんにちは🌞♡


武道館まであと3️⃣日‼️


3日後にあのステージに立てるのが

凄く楽しみです!!



唇の色がない!😢


頑張ります❕💞💞


MIFU