こんばんは🧡🧡



つばきファクトリー コンサートツアー 2024 春「C'mon Everybody !」新沼希空卒業スッペシャル ~ Ready Go!Now!~

日本武道館公演、見てきました!


希空卒業おめでとう!!🩵

よかった!!!

めちゃくちゃ素敵でした☺️


本当に希空らしい、希空にしか出来ない卒業コンサートだなって思いました


同期の羽賀朱音ちゃんと今横で話しながらブログ書いてるんだけど!

よかったね~って
きそらとてもかわいかったです🫶



オープニングからめっちゃテンション上がった!!

なに~かわいい~と思いました🥰


ドレスもとっても似合っていて素敵だったし
最後にソロで歌った曲も、らしいなぁと思って

アイドルの新沼希空を最後まで本当に楽しく愛おしく見ていました!


おつかれさま😊














モーニング娘。さんの未来少女オーディションを受けて、
一緒にハロプロ研修生に加入した同期のひとり😌

この前おまけチャンネルでもたくさん懐かし話をしましたが、
動画には収まりきらないくらいの思い出があります!


とくにきそらとは、研修生加入して1年くらいは本当に一緒にいる時間が長くて

いろんな初めてを経験しているときに隣にいてくれたので、一緒に乗り越えてきたっていう感覚がすごくあります💪


お互いデビューしてからも、節目で会ったり連絡したり

つばきファクトリーのリーダーになったときも、立派だなぁと思いながら見てました!


本当にお疲れさま!!

また話そうね☺️



新メンバーめちゃくちゃかわいかった🫶

元気と気合いと、フレッシュさでキラキラしていて
応援したくなるね~😊


リトキャメのみんなも、それぞれ個性的で素敵で武器があって
目を引く子たちばかりです。


それを支える先輩たち!って風格も
とてもかっこよくて✊

つばきファクトリーいいなぁ!進化だなぁと思いました☺️


先日モーニングさんの武道館公演も見させてもらったけど、
グループの色が全然違うなぁと改めて!

つばきファクトリーはその中でも特別な可憐さを持っているな~と思いました🎀


これからも楽しみですー!!




4日後には私たちが同じステージに立っているということで
それもまた不思議な気持ち😌

がんばらないとね~💪


元気たくさんもらったので、
私もリハーサル気合い入れていきます~




それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々