皆さん、こんばんは!





遠藤彩加里です🍨🍎





昨日のブログを見て下さった皆さん!
ありがとうございます😆✨





いいねやコメントも凄く嬉しいです。
ありがとうございました😭







今日はえばさくりんごでケンタッキーを食べました💛💜💚





ケンタッキー食べ放題以来のケンタッキー!またえばさくりんご😂





食べ放題した時は「もう1年はケンタッキーいらない」ってなってたのに、まさかもうまた食べてるなんて!





今日はリハーサル後だったので特別美味しかったです(´。✪ω✪。 ` )





植村さん意識で一緒に頼んだメロンソーダも最高でした🍈





それと、江端さんがクリスピーチキンとポテトくださいました( ˘ω˘ 🫶)





らぶです♡





日本武道館までもう残り4日間!?!?





植村さんと過ごせる最後のリハーサル期間なので、1日1日大切に植村さんとお話したいと思います💚





今日は、これからつばきファクトリーの日本武道館公演を観覧させていただきます!





新沼希空さん、ご卒業おめでとうございます。





私は新沼さんとはあまりお話させていただく機会がなくて、お話した事ないのですが





新沼さんの唯一無二な歌声がとっても好きなので、今日はこれから耳に焼き付けてきます!











したっけね〜♡