皆さん、こんばんは!





遠藤彩加里です🍨🍎





昨日のブログを見て下さった皆さん!
ありがとうございます😆✨





いいねやコメントも凄く嬉しいです。
ありがとうございました😭







今日、バックにつけてたペネロペを落としちゃって……





でも、すぐ見つかりました!!!





エスカレーターで落としちゃったみたいなんですけど全然気づかなくて、駅まで行ってから「ペネロペがいない!」って気づいて急いで来た道を戻ったんです!そしたら





エスカレーターのすぐ横の柱にちょこんとお座りしてて(´。✪ω✪。 ` )





優しい誰かが助けてくださったみたいです🥹💕





エスカレーターの隙間とかに挟まってなくて良かった……





紐しっかり治して、今度は気をつけて連れて歩きます(*`・ω・)ゞ





ちなみに前までペネロペ1匹だったんですけど、この前また1匹げっとしてペネロペの双子の弟も一緒に連れてあるいてます🥰





双子の妹のフィーフィは取れませんでした……





いつか絶対取りたいです❤️‍🔥





今日みふちゃんに品川プリンスホテルがペネロペとコラボしてるって教えて貰いました☺️





コラボメニューがでてるらしくて、今調べたらめちゃめちゃ可愛かったので今度食べたいな♪












したっけね〜♡