えばです







今すごく、だし巻き玉子が食べたくなっています




なんか前に



玉子



の違いについての説明を見たんですけど、何が何だか忘れちゃいました




調理されたのが玉子なんだっけなあ






どちらにせよたまご大好きです🥚








今日の写真📸















歩いているといたるところに紫陽花が咲いてます^^






綺麗










そうだ




昨日広島のお好み焼きを食べたんですけど




マヨネーズで



だんばら♡



ってかいて段原さんに見せたのに写真を撮るのを忘れていました




しかも




直前までなんて書こうかまよってて




るるちゃん?


違うな



とかまよって




お好み焼きが4分割されてるから4文字が良くて





苗字が4文字だ!と思ってそのまま書いちゃったけど




普通に考えてるるさんで良かったやんって




色々後悔しました笑





次何かの機会があったらその時はるるさんってかきたいです😂🧡












次のブログもお楽しみにチョコ





ほなね〜