やふぞう

パソコンと、、お別れしました、、、。




私の不注意で水に濡らすというか水没レベルに溢してしまい、そのまま電源が付かなくなりお別れとなりました、、




Appleに持って行ったら店員さんもOh…とゆー感じでした




みなサン、常日頃からバックアップは取るようにしましょーね!





私は取ってなかったので、Logic Proってゆー作曲のソフトがあるんですケド




そこに残してた作った曲のデータ全部飛ばしました





でもいいの!
もう飛ばしたデータは戻らないし壊したパソコンも直らないので





新しい子とともにまた曲を作るのみデス




めげないぴょん







いちかに最後に記念にツーショット撮っとき。と言われましたが





普通に嫌だったのでいちかとパソコンでツーショット撮りました





ぐんなーい!