おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ᴗ・ )

こんばんは(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


工藤由愛です🐙


一昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました☺️


昨日はお休みで、ずっとブログ書いて過ごしてました!


でも書き終わらなくて😭😭

あとは写真まとめたら上げられそうですが、機械音痴すぎて、その作業にも何時間かかって大変です😫


頑張ります😭



ーーーーー


今日は、


JMSアステールプラザ大ホールにて!


Juice=Juice Concert Tour 2024 1-LINE


がありました‪🧡‬‪🔥



段原さんおかえりなさいです!!!

揚げもみじ饅頭や、美味しいお菓子の差し入れもありがとうございました🤤


楽屋でたら、‪🧡‬‪揚げもみじ〜


って聞こえてきて、爆速で引き返しました😂

凄く嬉しかったです!!!!!

こしあんにしました😆


揚げもみじ饅頭食べられるの、本当に嬉しかったです!!!


ご馳走様でした🍁



ばっちりエネルギーを付けてステージに立ちました💪


今日もすごく楽しくて、ニコニコの皆さんを見ていたらさらに幸せになりました✨


ピンクのペンライトを振ってくださったりも、いつも本当に嬉しいです😭

パフォーマンス中、かなり力を貰います🩷


ペンライトだけではなくて、皆さんの私を意識して下さってる姿などなども嬉しいです🩷🐙


ありがとうございます(*´`*)




今日の公演で、ホールで行う春ツアーは、ラストでした!!


たくさんの方が来てくださって泣

本当にありがとうございました✨✨✨✨



今回のツアー、

絶対楽しいものに!

笑顔止まらないツアーにしたい!

という想いも抱きながらやってきましたが、、、!


毎公演、本当に楽しくて

公演はもちろん、楽屋、移動時間もコミュニケーション沢山とったりして、賑やかで、楽しい時間を過ごすことが出来ていました☺️


メンバー、それぞれが面白くて、

自分がその会話に参加してなくても、

笑っちゃったりすることもよくありました笑



今日は空き時間に植村さんと5分だけお昼寝するつもりが、寝心地が良すぎるあまり15〜20分くらい爆睡してしまっていて、


そんな時間も至福のときでした☺️



今回のツアーも、楽しいことに溢れていて幸せでした💭



でも、楽しい感情だけではなく、悔しかったり、自分自身と向き合った時に色んな感情になったツアーでした💭


今までもこういう感情はあったけれど、今回はよりその感情が深くて、


だから私の中で感じたもの、大事に大事に今もこの先も、自分の中に残していかねばと、深く刻み込まれています



濃かったなぁ



2公演目のMCでお話した通り、私は立ち直りは早くて、それが長所だと思います🔥


そして、立ち直らないことは絶対ないです

ゾンビよりも、しつこくめげずに立ち上がります



けど、まずは立ち直らなきゃいけないような状況を作らないというのを頑張ります


そう、それが良いに越したことはないですからね




それにしても、、、

春ツアー、ホールもうラスト終わっちゃったのかぁ


残すは日本武道館公演になりますね



いやぁぁ、、、早いけれど、日本武道館公演をツアーのリハから意識してた部分はあったので、


大丈夫、リハーサル落ち着いて、本番も落ち着いて、最高の締めくくりに、


そして植村さんをしっかり送り出していきます💪



残りの日数、まだまだ頑張ります🔥



ーーーーー


今日の写真♪


植村さんご卒業後の、リーダー、サブリーダーの発表がありました!



リーダー、段原瑠々さん‪🧡‬‪




サブリーダー、井上玲音さん🍫



これからも宜しくお願いします!!!!


私の喉の調子が悪かった時に、れいるるさんが助けてくださっタコと、本当に嬉しくてかっこよくて、


舞台裏で声を掛けてくださった井上さんも、

臨機応変にすぐ対応してくださった段原さんも、


とにかくかっこよくて、

私もいつかいつかそんな先輩にっていつも思うけど、そのいつかから脱却していかないとです。


私も立派な背中作り頑張ります🔥



そしてこの陽気さで、グループにも沢山笑顔を届けられるように頑張ります💪



ーーーーー


ライブ終わり、

八天堂さんのくりーむパン、抹茶味頂きました🍵


フワッフワのクリームたっぷり、幸せでした😭


むさしのお弁当もあとむも😍😍😍


最高じゃけぇ


そして今さっきは、たこぶつ食べて🐙


プチ果物パーティーを1人で開いて、ミネラル補給しておきました笑笑


よし、早めにやること済ませて早く寝たいぞ!



では〜☺️

みなさん最高の寝付きでありますように



以上です♪

最後までありがとうございました(*´艸`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊᗜˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´-﹃-`)