皆さん、こんばんは!





遠藤彩加里です🍨🍎





昨日のブログを見て下さった皆さん!
ありがとうございます😆✨





いいねやコメントも凄く嬉しいです。
ありがとうございました😭







今日は『Juice=Juice Concert Tour 2024 1-LINE』の広島公演でした!





観に来てくださった皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m





段原さんおかえりなさいです🧡





ホールツアーラスト!!!!!!!





あっという間に広島公演まで終わってしまいました✨️





今回のツアーではパフォーマンス中に植村さんと沢山アイコンタクトできたんです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨





今まで植村さんとは、アイコンタクトできる機会が少なかったんですけど





今回のツアーでは植村さんから沢山アイコンタクトをしてきて下さって🥹💕





最後のツアーで嬉しい思い出が残せました( *´꒳`*)





今日、植村さんとこんなにアイコンタクトできるのはもしかしたら最後かもしれないと思いながらパフォーマンスしたんですけど、





「どんな顔で目合わせようかな……?」って真面目に考えてたのに、植村さんは変顔してきて流石植村さんだなって思いました💚





そして、今回のツアーで回替わりで披露させていただいていた『スクランブル』も今日で最後✨️





私の初めてのバースデーイベントで植村さんと一緒に歌ってから、ずっと私の「大切な思い出の曲」になってて…





なので最後のツアーでまた披露できるなんて夢みたいでした💞





植村さんと一緒にこの曲を歌えるのが最後なのはとっても寂しいけど、今後もしこの曲を歌える機会があったら、植村さんのことを思い出しながら歌い継いで行こうと思いました!





『スクランブル』大好き!植村さん大好き!





まだまだ先だと思っていた日本武道館公演がもう間近に迫っていますが!





この一週間で更に最大限に進化して、





植村さんに『かっこいいりんごちゃん』を沢山お見せしたいと思います🍎





今日は本当に沢山ファンの方が来てくださっていて、とてもとても嬉しかったです😊💖





皆さん、ゆっくり寝てくださいね♡😴





ホールツアー最後までありがとうございました!











したっけね〜♡