こんばんは🧡🧡



Juice=Juice Concert Tour 2024 1-LINE

JMSアステールプラザ 大ホールに来てくださったみなさん、ありがとうございました!


このツアー、ホール公演は今日がラストでしたね😌

あっという間の22公演!

全部楽しかったです!!本当に!


またゆっくり振り返りたいです😊



広島公演、地元でのコンサート
たくさんの方に来ていただいて、

今日も大きな声援をくださって
大感謝です!

いつもありがとう🫶


広島公演、完売で
機材席解放して当日券で入ってくれた方もいらっしゃったと聞いて
とてもうれしかったですー!!

ホール千秋楽、最高の時間を共有できて幸せ☺️




今日のアンコールは、植村さんとのデュオで
℃-uteさんの「Summer Wind」を歌いました!

植村さんと一緒に歌いたい曲をメンバーそれぞれが選ぶってことで
℃-uteさんの楽曲にしようとぱっと思い浮かんで、

Juice=Juiceに加入して最初のライブハウスツアーで、カバー曲でパフォーマンスさせていただいた思い出の曲

もう1回歌いたいなぁと思って「Summer Wind」選びました!


植村さんとのユニゾンは、声がぴたっと合う感じがして
気持ちいいな~と今日も思ったし

植村さんの伸びやかな声がとっても合うなぁと思いました😊












そして、新体制の発表もありまして

新リーダーになります!

これからもよろしくお願いします!!


サブリーダーは井上玲音ちゃんです✊


これからも続いていくSTORY
みんなでいろんな景色見ましょうね🌈




明日はハロショ大阪店にて
写真集「ルルイロ」 発売記念イベント 個別お話し会です!

①16:00~
②17:00~
③18:00~

お待ちしています🌼




それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々