やふぞう

今日は春ツアー、ホール千秋楽!in広島〜〜




ほんっとーにThanksでしタ









るるさん、お帰りなさいー!







これ、初日の写真なんだけど既に懐かしい〜〜





色んなコトがあったツアーだったなと思いマス







笑いも涙も学びも、、



色んな感情をメンバー、スタッフさん方、そしてみなサンと共有したし各々がほんっとーに大成長のツアーだった!





自信を持って言えることがうれぴーなっつデス🥜






大千秋楽の日本武道館も気合いをいれてゆきマス





MCでもお話したんだケド、私のパフォーマンスにおいての信念!




現状維持は退化




これは偉大な先輩方、刺激的な同期、後輩たちの姿をみて、学んだこと!






武道館に向けてもその後もずっと常にパフォーマンスに対して貪欲に!新しいことに挑戦しまくる姿勢でありたいです






て感じでみなサンついてきてくださいナ






ぐんなーい!