えばです





今日は春ツアーIN広島!




ホールラスト公演でした!






沢山の方が足を運んで下さって嬉しかったです🥹






楽しかったあああ






1公演目終わりに、最近わたしの弟推しのみふちゃんと私のお母さん推しの井上さんと



3人で私の母と弟とビデオ電話してました笑







みふちゃんが次男推しで広島公演の時電話かけてみる?って話してたから実現できて良かったなりです




それで電話かけたら序盤の方で井上さんも来て下さいました🧚‍♀️






めっちゃ笑って楽しかったです^^









今日の写真📸



















次のブログもお楽しみにチョコ





ほなね〜