こんばんは🧡🧡



今日は一日お休みだったので、
とうかさんに行きました!


今日から3日間、広島で行われている大きなお祭りで

お母さんと一緒に浴衣着て
行ってきたよ~👘








私はお姉ちゃんの浴衣を借りましたぁ

黄色🌼



とうかさんに行くのはめちゃくちゃ久しぶりで、お祭りの雰囲気楽しかったな!

行けてうれしかったです!!


ちなみに、とうかさんのアクセントは
「と」にあります!笑

伝わるかなぁ😂

ワンダフルと一緒の音程です!



天気も良くて、風も気持ちよくて

お昼は人も少なかったので
のんびりゆっくり楽しめました☺️


夕方になってくると人も増えてきて
浴衣姿の方がいっぱいで、

屋台もたくさんあるから
とても楽しいと思います~!






はしまき大好き☺️


はしまきの屋台って西日本に多いみたいですね!

いつか話の流れではしまき好き~って話したときに
関東の子に通じなくてびっくりでした😳


おいしいから食べてほしいー!



からあげもおいしかったから、
買って帰ってお家でも食べました😊


夜ごはん家族で食べて、
みんなでお話しながらのんびり過ごして

お互いに話したいから、めっちゃクロストークしながら笑

楽しかった~




カープの試合見ながら、お家で過ごしてましたが
試合の最後は固唾を飲んでテレビに釘付けでした!

大瀬良投手のノーヒットノーラン、リアルタイムで見れた!!

すごかった、、

鳥肌立ちました😳


うれしいなぁぁ

球場行きたいです😌




明日は広島公演!

JMSアステールプラザ 大ホールにて
14:45開演/18:15開演 です


ホールラスト公演、
楽しみましょうね~🌈




それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々