やふぞう

うにを食べましたー!!




幸せー!






板前サンがすっっっごい優しくてはっぴーなっつでしタ❤︎





そしてそして、トウキョウ・ブラーのレコーディング映像が公開されました〜



🦋🦋🦋🦋🦋




恥ずかしいので観るのはそこそこにしておいてくださいナ





レコーディングはライブの次に好きデス❤︎





毎回、私ができるまで付き合ってくださるたいせーさんやエンジニアさんには感謝してもしてもしきれません。。





MVも100万再生達成したそうで!うれぴーなっつ!🥜





あとあと、バースデーイベントの当落も今日発表だったそうで!





どうでしたでしょーカーー





今、必死に脳みそをフル回転してセトリ練り直してるのでお楽しみに💫



🦋🦋🦋🦋🦋





東京、大阪の昼公演のみ2次受付もしてマス❤︎





来ていただくからにはぜっったいにちょー!楽しませる!






神経注ぎ込んでいきマス


わくわく、早くやりたーい!






明日は広島!

楽しみましょーネ