えばです





今日は一日寝て過ごすつもりだったのに結局アクティブに過ごしてました




まずメンテナンス行ってその後ご飯食べて帰ろうと思ってたけど




数日前から気になってるのにずっと買い忘れていたベーグルを


今度その近くまで行く予定があるというのに待ちきれなくて買いに行きました





ベーグル色んな種類があって美味しそうすぎて7個も買っちゃいました




大人買いです(うるさい)






これからちょくちょく食べ進めるのが楽しみです^^






ご飯は何故か朝から食べたかった参鶏湯を食べました









沸騰されたままでてきたあつあつのサムゲタン




これはハーフだけど、今度はまるまるサイズを食べたいです



これとトッポギも頼んだけど、辛かった!



1人前ではなかった




けど美味しくて完食でした









問題はここからなんですけど






私猫舌じゃないから基本あつあつのまま食べるんですけど



その癖でこんなにも沸騰してるサムゲタンをフーフーせずに口に運んでしまって




無事舌火傷しました





一人だったからめちゃくちゃ冷静に対処したけど、心の中では大暴れしてました






そして




さっきベーグルを食べていたら



序盤で舌を噛んじゃって








泣きました。







昔からよく食べてる時に舌を噛んじゃいがちなんですけど




さっきのはぶちって音がなるほどしっかり噛んでしまったから結構痛かったです




時差で涙でてきました😂






痛すぎると泣けてきますよね?笑笑







今は割ともう痛くない🫰🏽









明日は春ツアーIN広島!!




楽しみです๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡









次のブログもお楽しみにチョコ





ほなね〜