おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ᴗ・ )

こんばんは(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました!



リハーサルお疲れ様などなどありがとうございます✨

パフォーマンスに一点集中しながら、楽しくリハーサルを進めています💭

昨日あの後、眠気に襲われて何も出来なかったです泣



イヤホンは今日無事に持って帰ってきました🙆‍♀️

有線の探す前に寝落ちたので、あったのかわからなかったです笑

イヤホンないとテンション下がります、、

共感される方発見🥹

でもこの性格、便利なことにすぐテンション上がるので問題ないのです!


今回の春ツアーの黒衣装が好評で嬉しいです☺️

ストレートだと、振り乱しがいがあって楽しいです!!!!



私の姉へのおめでとうの言葉もありがとうございます🎂🥹

姉に届けます!!!!

またエピソードあったらお話したいです☺️

ちなみに、私の姉といえば、ここをポチッと

本当に天然で、優しくて、最高で大好きな姉です✨



さかなの日の報告、とっても嬉しいです!!

皆さんが食べるさかなを知ることが出来て、楽しいです!

いつも教えてくださって、食べてくださってありがとうございます😭😭😭


つぶ貝わさび、結構ツンツン!笑笑

でもつぶ貝大好きなので美味しかったです✨

つぶ貝お好きな方多くて嬉しい✨



トウキョウ・ブラー、ミュージックビデオ、100万回再生!!!

ありがとうございます泣泣泣


サムネの写真、私の顔、心配でしたが、笑笑

沢山の方に楽曲聴いて見ていただけて嬉しい限りです🥹🥹🥹


教えてくださったり、おめでとうなどなどもありがとうございます😭



ーーーーー


今日の写真♪


さくらち🌸



もおおおおかわいいいいい!!!!!!


そしてテープで、Tシャツにそのデザインをするセンスの良さ🙆‍♀️



さくりんごは、スタジオの床に貼ってあるテープたちを、リハ後に剥がすのを、スタッフさんと一緒にいつもやっています✨


きゃっきゃ、いつも微笑ましく、素敵でかわいいです🌸🍎


今回剥がしてるとこは私はその場にいなかったから見られなかったけど、


楽屋に戻ってきたさくらちがあの状態で、

あかりちゃんもテープで作った大きな作品を持って入ってきたので、


微笑ましかったです😂



ーーーーー


リハ終わり、はま寿司に行ってきました!

さかなの日に行くおすし、さいこー!


タコとつぶ貝、炙りトロチーズサーモンマヨはマスト!


他にも沢山食べましたが、


炙り大切り中トロゆず塩


が衝撃的に美味しくて、、、

次行った時もあるかなぁ

またぜっっっったい食べたい。。



私は炙りもかなり好きみたいです💭



そしてはま寿司は、きさきちゃんとみふちゃんと3人で行きましたよ✨


みふちゃんとリハ期間中に、早く終わる日があったらお寿司いこーよ!ってお話してたので、叶って嬉しかったです!


きさきちゃんも来てくれて嬉しかったです!!



京都府のおふたりが揃いまして!


学校の給食のお話、共通点が多かったようで、盛り上がってました!

私は給食大好きだったので、自分と違う給食のお話が面白くて、聞き入ってました👂


賑やかな2人、楽しかったなぁ😂😂



リハ終わりだから、みんなもりもり食べて💪


きさきちゃん茶碗蒸し好きみたいで、2つ食べてた🙆‍♀️


その気持ちわかる〜✨



みふちゃんがお話に夢中になって、アイス頼んでタコと忘れててアイス溶けてたの面白かったです笑笑笑笑


そのくらい柔らかいのが丁度いいみたいにきさきちゃんにフォローされてたのも含めて、微笑ましかったです笑



あ、茶碗蒸しのお話に戻るのですが、


たらこののった茶碗蒸しがあって、初めて食べましたが、美味しすぎて、、、

やばかったなぁ

美味しすぎる😭


あ、アスパラの天ぷら、、、最高だった



もうまたすぐにでも行きたいです😭



ーーーーー


急な去年の写真



夏を感じる、、、


この衣装大好きだったなぁ!



ということで!

今日こそ寝落ちせずになんとかやるぞー!!



以上です♪

最後までありがとうございました(*´艸`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊᗜˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´-﹃-`)