こんばんは🧡🧡



リハーサルの日々です!

楽しんでます〜☺️


よりいいものにしていけたらいいなと
試行錯誤しながら取り組んでおります!

ホール公演もまだ残っているけど
武道館公演に向けてしっかり作っていきたいです✊


今日はこれからリハ映像見ながら
あーだこーだ思う時間を過ごします😌








同期で集まっておまけチャンネル撮りました☺️


1時間ちょっとかなぁ

カメラ回してからほぼノンストップで話してました!

編集でうまくまとめてくださっています😂🙏



新沼希空ちゃんが6月10日の日本武道館公演で卒業するので、
本当にあと少しになっちゃいましたね

同期の卒業って不思議。


出会ったときは、ただの子どもだった私たちだけど笑

10年以上の付き合いで、グループは違えど会うととても安心感があって
同期でいる時間は大好きな時間です☺️


研修生に加入してからの最初の1、2年って
すごく重要で濃い時間で、新鮮なことばかりで
そんな時期ずっと一緒にいたから

本当にいろんな思い出があって
集まると思い出話いつまでも出来ちゃう😆


そんな様子をおまけチャンネルで少しご覧ください〜!


ラストコンサート、楽しんでね!!






あと、いつも私の歌好きだ〜って言ってくれるの
とてもうれしい🥺

ありがとね


また落ち着いたらご飯行こうね🫶


せっかく2人に会うからと思って
せっせとパンを焼いていきました🥐

おうちで食べる用にとたくさん持って帰ってくれてうれしかった☺️


グループにいるときと、またそれぞれ少し雰囲気違ったりするのかな〜

同期でお話ししてるからこその雰囲気も楽しんでもらえるのか
なぁと思います!





ねちんふぃるむ📸

今年のひなフェスのときの!



私もがんばろー!!!





それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々