こんばんは🌞♡⃛


今日、江端さんに
江端さんと弟さんが離れたくない〜
って悲しんでいる動画を見してもらいました。
弟さんは江端さんに必死にしがみついてて
江端さんは弟さんを抱っこしながら号泣してて
動画をみて2人とも可愛すぎて心がギューってなりました


その動画江端さんに送って貰って即保存しました。

本当にカワイイです。。


日本武道館のリハーサル、始まりました!!
私はまだ全編出演では無くて、
本当に悔しいですが、
今自分に出来ることは
自分の出演する曲、
全力でパフォーマンス出来する事なので
リハーサル、自習練習など集中して全力で頑張ります。







シーサー👽❤️❤️❤️❤️




昨日だけど

ハナ、お誕生日おめでとう🎉

(後藤花ちゃん)


本当は12時ピッタリに連絡しようとしてたけど

気づいたら12:37になっていて悔しかったです


研修生の頃は

カワシマさーん!って

沢山色んなこと相談してくれたり頼ってくれて、

今ではミフー!って

沢山お話してくれてありがとう🩵



ハナだいすき♡

ハナの歌声もダイスキ




来年はピッタリ狙うね🩵笑


いい一年にしてね☺️




MIFU