えばです





ここ数日鼻水とかくしゃみがすごくて



花粉?風邪?なんやこれ



状態だったんですけど




花粉でした!





アレルギー検査の結果と今の時期の花粉を見合わせてみたら



今飛んでる花粉全部アレルギーでした😂






原因が分かって良かったです^^






なんか、私だけじゃないと思うんですけど



何事も原因が分かったらすごく気持ちが楽になる感じがします!






だから今回の鼻水くしゃみが花粉だと分かったので、これから対策してゆきます✊🏽










今日の写真📸















沖縄で見つけたちっさくて可愛いお花!




大きな植村さんの上で咲いてるえばたこだ、、





今気づいた





💚🩷💛











今日はリハーサル終わりに工藤さんとみふちゃんとわたしでお寿司を食べに行きました!!





いっぱい笑いました




みふちゃんとの、小・中学校の給食事情が全く同じでびっくりしました!





そして工藤さんにおすすめしていただいたお寿司が美味しすぎた🍣♡






工藤さんご馳走様でした😭






幸せな一日の締めくくりにぴったりでしタコと!!!











次のブログもお楽しみにチョコ






ほなね〜