こんばんは🧡🧡



今週末は広島公演ですね〜

ちょうど広島では、夏を告げるお祭り「とうかさん大祭」が行われています🏮

金土日の3日間どこかで、合間の時間とかに
よかったら行ってみてください☺️


中央通り周辺に屋台もたくさん並んで、
みんな浴衣着てて👘

大きなお祭りなんだぁ〜


市内の八丁堀の方に来られたら人集りで場所が分かると思いますので!笑

(八丁堀って地名、東京にもありますよね
 広島にもあります😊)

(ちなみにみんな知ってるかもだけど、段原って地名もあるよ)



あとは、宮島!

私も大好きな場所です🦌

フェリーで島に渡るのもわくわくして好き!


たくさん広島のおいしいもの食べ歩きできたり、
景色がとにかく綺麗で
鹿さんたくさんいて

とても癒される場所なので
ぜひ行ってみてね😚



私が好きな広島名物は、あなご飯!

うえのさんのあなご飯弁当は本当においしいのでぜひ✊


辛いの好きだったら、広島のつけ麺!
結構ちゃんと辛くておいしいです😌

たくさん乗ってる茹でキャベツもいいのよ〜


あとはいつもコンサートのときに
お昼ごはんでいただくことが多い、むさしのお弁当!

お店で食べることもできるので、そのときはうどんとおにぎりのセットを食べてる☺️

うどんもおにぎりも大きな唐揚げも
全部おいしいです〜


ぜひおいしいもの食べてくださいね😚








夏ハローの広島公演は、福山市なんです

だいぶ岡山寄りにあります😌


だから尾道とか近いから、
寄ってみるといいかも〜

街並みがとてもきれいで、猫ちゃんがたくさんいて🐈

猫の細道とか、とても雰囲気素敵です!


何年か前に家族でドライブ旅行したときは、
鞆の浦(とものうら)の方にも行ったんだけど🚗

車があったら、鞆の浦とかしまなみ海道渡ったりとか
そんな旅もおすすめです!



私瀬戸内海好きなんだ〜





お父さんフォト📷



広島来てくれる方に向けての
おすすめブログでした🌈




それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々