皆さん、こんばんは!





遠藤彩加里です🍨🍎





昨日のブログを見て下さった皆さん!
ありがとうございます😆✨





いいねやコメントも凄く嬉しいです。
ありがとうございました😭







昨日ハーゲンダッツの『抹茶フォンダンクランチ』を食べました!!!





昨日から日本武道館に向けてのリハーサルが始まったので、気合い入れにちょっと贅沢にハーゲンダッツ食べよう!と思ったらこれが売ってて





「食べるしかない!」と思って買いました✌️





アイスも、上のチョコも、上のチョコに混ざってるクランチも、中に入ってるソースまで抹茶で大満足でした(꒪¯꒳​¯꒪)





特に美味しかったのが外側のクランチ!





今まで食べたクランチ系のアイスの中で1番ザクザクしてるように感じました😋





1口目はそのザクザクさにびっくりしたぐらいですΣ( ˙꒳​˙  )





もうとにかくザックザクでめちゃくちゃ美味しかったので、これから日本武道館のリハーサル頑張れそうです💪❤️‍🔥









あと今日、江端さんのいとこさんのママさんがガトーショコラを作って下さったんです🍫


もう美味しすぎてほんとにほっぺた落ちそうでした!!!!!


ママさん本当にご馳走様でしたm(_ _)m





💚『Juice=Juice Concert Tour 2024 1=LINE 植村あかり卒業スペシャル』💚

6月14日に日本武道館で行います!

植村さんを最後に皆で目に焼き付けましょうL👀K!!



『Juice=Juice 石山咲良・遠藤彩加里 バースデーイベント 2024』が発売中です💜💚

今年のバースデーイベントのDVDはさくりんごでセットになっています🌸🍎

2人ともダンスコーナーがあって、それぞれ全然違うジャンルのダンスを披露させていただいているので、どちらも楽しんでいただきたいです💕

是非チェックしてね!







したっけね〜♡