皆さん、こんばんは!





遠藤彩加里です🍨🍎





昨日のブログを見て下さった皆さん!
ありがとうございます😆✨





いいねやコメントも凄く嬉しいです。
ありがとうございました😭






久しぶりにティンカーベルの映画を観ました🧚🫧





小さい頃よく観てのですが、しばらーく観ていなかったな〜と思って、この間の沖縄に向かう飛行機で観たんです✈️





改めて観ると水とかお花とか、それこそ妖精の粉とかの綺麗さに感動しました✨️





それと展開もかなり忘れていたので、初めて観る映画みたいにワクワクしながら観られました(´。✪ω✪。 ` )





でも、小さい頃に毎回ワクワクしながら観てた時の感覚が体に染み付いてる感じで





今日はまるで小さい時に戻ったみたいな気持ちになって、なんだか幸せな気分になりました😊💞





私が好きだったキャラクターはシルバーミスト💧✨





ちっちゃい時は水色のキャラクターを好きになる事が多かったのと、めちゃめちゃ綺麗に水を操ってるのも憧れでした!!!





改めて観ても可愛いかった♡





今日は2作品観て、この前は3作品観たので残り3作品なんですけど





しっかりまたワクワクを味わいながら観ようと思います😍




そういえば、ディズニーシーに新しくできるファンタジースプリングスにティンカーベルのアトラクションがあるらしくって!




いつか行きたいな🧚











したっけね〜♡