こんばんわ!



石山咲良です!





日本武道館のリハがスタートして

カレンダーを見たらもう来週の週末には

植村さんと一緒に活動してなくて

もう最後なんだって実感しました




けどまだ再来週と来月も

一緒に活動してる気がして

不思議な感覚です




自分は今何が不安で

何が怖いのか分からなくて

ずーっと頭がぐるぐるしてます




植村さんがいつも隣に居てくださって


植村さんがいる毎日が

当たり前だったから

その先を想像できなくて

不安だったりするのかなーって

思うんですけど




この気持ちを植村さんの卒業公演に

持っていきたくないし


卒業公演は不安とか恐怖とかをなしに

日本武道館に立ちたいので


リハ期間をめーーーーっちゃ

楽しみたいです!






全然違うことを今日の

ブログに書こうと思ったのに

何故かこの文章しか思いつかなかった

ので書いてみました!!



植村さんがリーダーのJuice=Juiceの

最後の日本武道館の景色と

ファンの皆さんのお顔は

6月14日にしか見れない宝物だから

その宝物がたーーーくさん入るように

頭を空っぽにして6月14日に向かいます!



🌸今日の咲良のヒトリゴト🌸

文章めちゃくちゃでまじごめん


皆さんの幸せの花が良く咲きますように💐