今日も一日お疲れ様です。

有澤一華です。



物欲の対処法ありがとうございました。


本当に勉強になりました先輩!!!!!って感じです。



今日はいろんな風味のお茶買っちゃった笑


そう!今日から日本武道館のリハーサルが始まりました!!


始めていくうちに、植村さんアイデアのSHOWがだんだんわかってワクワクしてきました!!!



同時に寂しくもなりました。。。


寂しい。植村さんの笑い声で起きたい。そんな感じです。。。



うえむらさん🥺🥺🥺





Hi how was your day???



Thank you for telling me how to fix my material desire.



Nippon budokan rehearsal started from today!!




I get sooo excited to know Uemura-san SHOW in today’s rehearsal but in the same time I miss her ….