皆さん、こんばんは!





遠藤彩加里です🍨🍎





昨日のブログを見て下さった皆さん!
ありがとうございます😆✨





いいねやコメントも凄く嬉しいです。
ありがとうございました😭







昨日の沖縄観光の話!!!





沖縄に来てまず驚いたのは景色です!





まるで海外に来たみたいな街並みで素敵でびっくりしました!!





お店も看板もみんな可愛くて、歩いてるだけでワクワクしました(  ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈  )





みんなでBBQをしたんですけど、もう嵐みたいなお天気:(´◦ω◦`):





屋根とかソファがあるちょっとくつろげるような場所だったんですけど、壁はないので傘組み立てて壁作ったり、ソファの影に隠れながら食べました😂





でも流れている曲で超盛り上がったりして凄く楽しかったですし、お肉も美味しくていい思い出になりました♪





その後はアメリカンビレッジに!🚗³₃





さくりんごでお揃いのTシャツ買ったり、一緒にサングラス買ったり😎





あとはアイスとポテトを食べました(*´ч`*)





アイスはチョコとバニラのMIXを頼んだんですけど、チョコの色が真っ黒でビックリしました!!!





味はカカオが少し強くて濃厚で、トッピングのアーモンドとの相性抜群で美味しかったです🤤





沖縄といえばブルーシールだと思うんですけど、他にもアイス屋さんが沢山あって🍨





昨日1日でアイス3つ食べちゃいました(´>∀<`)ゝ





お腹は強いので大丈夫です💪





その後は国際通りに!





さくりんごっぷるできゅうりの1本漬け食べて、琉球グラスとかシーサー買いました💕





琉球グラスは何色にしようか迷ったんですけど、植村さんのメンカラの緑がとっても綺麗で惹かれたので緑を買いました!





使うの楽しみ!!





シーサーは豆粒サイズの可愛いやつで、弟にもお土産で買いました





あとこの時じゃないんですけど、国際通りでブルーシール食べました😋





味はブルーウェーブとシークワーサーシャーベットとハイビスカスマンゴー!!!





沖縄感満載のチョイス🌺





どれもさっぱりで美味しかったです(˶ˊᵕˋ˵)





その後はウミカジテラスでたい焼きアイスとマスカット飴を食べました!!!





素敵な場所で美味しいもの沢山食べられて、沖縄満喫できた最高の1日でした♡





沖縄、また行けるよう頑張る♪
















したっけね〜♡