こんばんは🧡🧡



沖縄はずっと雨だったんだけど、
海の色はすごく綺麗に見えて☺️

空が曇ってると、海の色も青く見えなかったりするけど

沖縄の海の透明度が分かるような
晴れたらもっと綺麗なんだろうな〜とは思いつつ😆


またそんな景色も見に行けたらいいなと思います








ちなみに植村さんが着ているジャケットは、

植村さんからお下がりでいただいた
私のジャケットです😊


沖縄に到着した日は、雨だったけど蒸し暑くて
半袖でもノースリーブでもいけそうだったんだけど

観光する日はけっこう涼しかったので
ジャケットを着てもらってました!







タコ⬆️

きっとウミガメもびっくり🐢


ゆめちゃんのタコT、私たちは見慣れてるけど
写真であとから見るとけっこうシュールでおもしろいですね😆


しかもね、朝、波上宮に行ったときは綺麗なワンピース着てたのに

途中サービスエリアでタコ⬆️に着替えてて😂

気合いがすごく伝わってきました😂👍




東京は夕方になってから、雷と雨がすごいですね☔️

昼間は晴れてたのに!


昨日の夜も東京は雨だったから
帰りの飛行機は久しぶりにすごい揺れて、

でも私はディズニーシーに行ったばかりだったので
ソアリンを脳内再生してなんとか楽しく過ごしてました✈️

だいぶ気が紛れました!ディズニーパワー✊笑


あと揺れてるときに、後ろの席から手が伸びてきて
植村さんの手が😌

揺れてるあいだ握ってくれていました☺️


植村さんとはだいたい窓側の席で前後になることが多いです

加入したころは隣同士になることも多くて、それこそワールドツアーの飛行機とかはほとんど植村さんが隣でした!

なんか移動で隣だったのも懐かしいなぁ


  




お知らせ🌷



M-ON! SPECIAL 「Juice=Juice」 

~We are Juice=Juice! UEMULOVE~


リピート放送が本日23:00〜です!




写真集「ルルイロ」発売記念イベント

ハロショ大阪店にて個別お話し会行います!


6月9日(日)ぜひ会いに来てね🫶


大阪店にて販売中です🌟


http://www.helloproject.com/juicejuice/event/detail/7f8cc65d4b8d0cfeba4cc84f9d334579c533a170





写真集「ルルイロ」 発売中です!


https://www.elineupmall.com/c671/c181/c197/c201/juicejuice-bvmtp256







それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々