皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!


今日は朝から
甥っ子の動画がおくられてきて
幸せでした


沖縄は
雨で怖かったから
ミラーレスじゃなくて
デジカメを持っていったんだけど
大正解でした


メンバーのSNSにも
私が撮った写真使われてて
嬉しい


どの写真がそうか分かったあなたは
すごすぎるで賞


今回は
移動時間くらいしか携帯触らないようにしてて
ちょっと例外もあったけど
(ブログとかInstagramね)
カメラ片手にずっと回ってる感じでした


ゆったり回りたいなぁ〜


もう次行った時のこと考えてます


もっと沢山沖縄にも行けるように
大きいステージに立てるように
海外でも公演できるように
頑張ります!



雨で目開かんて、の顔



頑張ってこの空間撮った私の写真と



それを撮る植村さんフォト。


《告知♪》

Juice=Juice 井上玲音
バースデーイベント 2024

23歳のバースデーイベントを
7/18にヒューリックホール東京で行います!

ROCK IN JAPAN FESTIVAL
2024

8/12
千葉県蘇我市スポーツ公園です!
Juice=Juice 18thシングル
「トウキョウ・ブラー」
「ナイモノラブ」
「おあいこ」

5/15発売!






Lucky Fes


7/15に国営ひたち海浜公園にて行われます!


Juice=Juice