えばです






久しぶりのオフ!



学校の課題もやばいけど


久しぶりのオフだったからちゃんと休みたいと思って



1日中ゲームしてました!






基本オフの日は学校で埋まってるから久しぶりにずっとベッドの上にいて幸せでした🛌






ゲームご飯ゲームご飯ゲームゲーム🍚





良い息抜きになりましたー






今アイス食べてるけど食べたらもっかいゲームしてくる🎮




課題も1つ進めたい📄✍








今日の写真📸











井上さんがヘアアレンジしてくださいました!😳






私の癖毛が本領発揮しすぎて、3Dこえて4Dなみにくりんって


スネオの髪の毛みたいになってたので



井上さんプロデュースで、前髪とめて編み込みして頂きました🧝‍♀️





私の母と姉が好きそう、というか好きな髪型

(私の母と姉は昔から私のオールバックのポニテとか編み込みが好きみたいです笑)





髪の毛ありがとうございました🥲





そして沖縄観光はいのうえさんとまわってたので、沢山写真撮って頂きました!




私も撮ったけど、もっと撮るの上手になりたいと思いました😫






帰ってきてから、夜中にラーメン食べた🍜




ラーメンかうどんか、5分くらい迷ってました






植村さんからちょっと前に頂いた辛いチャリメラのラーメンにした๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡











PS




サーティワンのロッキーロードが食べたかったけど雨と雷で買いに行けないから



チョコレートアイスとマシュマロを切って食べてみたけど



やっぱり全然違いました😂




マシュマロがかたくなってた!





ロッキーロード食べたい🍨














明日は早起き!頑張って起きるうう











次のブログもお楽しみにチョコ






ほなね〜