おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ᴗ・ )

こんばんは(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました💭



TikTok見てくださってありがとうございます💘

稲場さんのコメント来てて嬉しかったです🥲

さくらちも大喜びだろうなぁ🤭


感想もありがとうございました🥰

足パカクヤシィ、、、

もうるんるんです✨

私も絶対踊りたかったので、踊ることが出来て嬉しかったです💭



沖縄県でみんなでたっぷり過ごせて嬉しかったです!

思い出のTシャツは沖縄県に行くたびに持っていってます!🐙

今回が3回目で、2回目のタコカンのときも着たんですよ☺️

あっ!となる方多くて、嬉しくなりました😂


みなさんからの沖縄県エピソードや観光のお話などなどもありがとうございます🌺🌴

私のお話も楽しみにしてくださったり、待ってくださったりありがとうございます🥹

改めて、公演の感想や、観光出来て良かったやゆっくり休んでねなどありがとうございました🥹✨


また沖縄県で思い出作れますように!!

そして行けなかった行きたかったよっという方も、また沖縄県で一緒に素敵な思い出作れたらいいなぁと思いました✨


それは沖縄県のコンサートに限らずですね!😊

皆さんとお会い出来る日を楽しみにしてます💭☺️



ーーーーー


今日は、凄く凄く、


嬉しくて、眼福で、楽しくて、ワクワクキラキラした一日でした!!!!



お仕事から帰っている時、ぽわぽわ熱くて、

今日1日、幸せだったなぁって



嬉しさに溢れている!!



私、やりたいことある✨✨✨



やらねばなこともある!!



つまり盛りだくさん!



落ち着いてたら、私は全部できる!!!



って今日はなんか強く思える!



凄いパワー!!



ーーーーー


今日この後23時から!


M-ON! SPECIAL 「Juice=Juice」

 ~We are Juice=Juice! UEMULOVE~


リピート放送です🍹



💚💚💚



よくオフショット見返してます☺️



ーーーーー


沖縄県のお話ちょっと先になると思います💦

ごめんなさい、、!

でもちょこちょこお話していけるようにしますね!



沖縄県で、美味しいさかないっっっぱい食べましたよ☺️



今日からさかなの日です!


毎月3日から7日はさかなの日💭





今日食べました💭


沖縄県でゲットしましたよ🐙



コンビニに売ってる焼き魚、さかなの日のマークが付いていて、


リハ期間に食べたいなぁと狙っています😊


お手軽に焼き魚が食べられるの、ありがたいいいい泣



パパが焼いたほっけたべたい

にしんたべたい



ヤマメ。。。釣りたい



さかなの日が来ると、毎回思い浮かべる魚たちですね💭





やっぱり見返したくなるこの1枚🐙


北海道に帰ったら必ずパパが出してくれる活タコ


ちょいちょい喉に張り付いたりしないように、吸盤のとこハサミ入れてくれたりしてるんですよね


それで、食べる時に、


ハサミ入れられきれてないのあるから、しっかり噛んでたべるんだよー


って言われます💭



これをわさび醤油で最初食べるけれど、

それもめちゃんこ美味しい!



だけれど、、、1度ポン酢につけたら、そこからポン酢一択で食べ進めてしまう🤤



さて、、飯テロを盛大にくらったとこで、



ここから凄いパワーに身を任せて、やること済ませます



皆さん今日もお疲れ様でした💭


地震や天気も荒れていたり、、、


心配でした


みなさんどうか、

毎日笑顔で過ごせますように



私がいっぱい笑顔お届けできるようにするぞ〜🔥🔥🔥



以上です♪

最後までありがとうございました(*´艸`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊᗜˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´-﹃-`)