皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!


昨日は沖縄公演ありがとうございました!


今日は
沖縄観光してきました〜!


写真の整理やら
カメラからの読み込みやらしなきゃ〜


いっぱい撮ったから
厳選するのも大変だわねぇ


明日Instagramあげますね


天気はもうお世辞にも
良かったとは言えないですが
それでも最高に素敵な思い出になりました


沖縄マジック


意外と時間がカツカツだったのに
うちなー時間ちょっと感じました


気づけばあと数分で集合時間ってなって
雨の中走ることが沢山ありました💦


風邪だけ引かないように
本当に本当に本当に
気をつける!


みんなも気をつけてね〜


お土産も買えたし、
お守りや写真も、
何より素敵な思い出が作れて
幸せです


お姉ちゃんが羨ましがってたので
今度一緒にプライベートでも行きたいです🥰


その時は晴れてるといいな






《告知♪》

Juice=Juice 井上玲音
バースデーイベント 2024

23歳のバースデーイベントを
7/18にヒューリックホール東京で行います!

ビジョン見えてきた

ROCK IN JAPAN FESTIVAL
2024

8/12
千葉県蘇我市スポーツ公園です!