えばです







沖縄観光できました🥰




濃い一日だったなあ〜













雨だったけど!しっかり楽しんだ






沖縄ぽいお土産買えたら良いな!と思ってたけど




Tシャツとか、ほしかったタイプのろんぐTシャツとかキャップとか

(ちゃんと全部沖縄感ある🌺🌴)






普通にずっと買おうと思ってたものたちを買えて、大満足しています




リハーサルで着るのが楽しみ🥲



え、ほんとにめちゃくちゃ嬉しいな


















寝てるいちかのお花の飾りの色味と外の景色の色味がマッチしてた






めっちゃいいね







まだ写真をデジカメからうつせてないから、早くうつしたいです!





この数日間いっぱい動いたから足があああ🐾









昨日のライブで足を若干痛めっちゃったんですけど、何としてでも元気に観光したいと思って



できる限りの事全部やったら、ちゃんと歩けるようになるくらいに回復しました、、感動





角度によってはまだ痛むからしっかり治します🕺




こんなもんでくじけてられないですよね!笑







昔からお母さんに、ちょっとくらいで痛い痛い言うなって言われてきたからか、痛みに対してはちょいと強いのかもしれません😂














なんかいのうえさんとプリクラ撮ったら、私の服が緑だったせいで、撮り終えた写真を見たら



茶色の服に変化してました😂




結構可愛かった笑













次のブログもお楽しみにチョコ







ほなね〜