入江里咲です!




今日は、1日沖縄観光をしてました!😽🌺




波上宮に行って⛩️

美ら海水族館に行って🦭

ウミカジテラスに行って🏖️



雨だったのがちょっとだけ残念だったけど、


おいしいご飯もいっぱい食べたし

沖縄存分に楽しめたのでよかったです😆



いっぱい写真動画撮ったから投稿待っててね📸





ていうか聞いてほしいんですけど!!

今日の朝めちゃくちゃ寝坊したんです😭😭



ホテル出る1時間半前に起きようと思って、


アラームを3回もかけてたのに

一回も止めた記憶がなくて!笑


パッと目が覚めたらホテル出る30分前でした、、🙀



メイクもヘアセットもパッキングもしなきゃいけないのにタイムリミット30分で


朝から時間と大格闘でした😩😩



本気出したらギリ間に合った!笑


30分あれば全部準備できることに気づけたのでよかったです笑笑




#今日のインスタ









それでは!明日も一緒にがんばりさ〜