おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ᴗ・ )

こんばんは(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました💭



改めて沖縄県でのライブ、ありがとうございました☺️

行うことが出来て本当に良かったです🥹🥹

お疲れ様などなどもありがとうございました🏖

感想も嬉しいです✨

楽しかったです〜😆😆😆


必ずまた沖縄県でライブがしたいし、他の都道府県も単独で行けるようにいつでもいっぱい頑張るのみです🔥

これからもよろしくお願いします!

応援してくださって本当に嬉しかったです😭


沖縄県での思い出話なども楽しみにしてくださってありがとうございます🌺🌴

もう少々お待ちくださいー!


皆さんの沖縄県満喫エピソードなども待っておりました!ありがとうございます!!!!



ヘアメイク、最高でございました🥰

凄いです👏

またやってもらいたいなぁ

またまた褒めて貰えて嬉しかったです!

かっこいい系、胸が高鳴ります🔥


暑かったぁ!

楽しみ尽くしました🙆‍♀️

皆さんが楽しめてるかなぁと思ってくださったりして、日々温かいのです💭

ゆっくり休んでねや、楽しんでね、気をつけてねなどなど改めてありがとうございます💭

みなさんもしっかり休めていますように🍀



ーーーーー


昨日の写真♪






さくらちとTikTokで、稲場さんの圧倒的LØVEを踊ってみました💘


早速見てくださった方もありがとうございます!


ちょっと途中足パカパカしちゃったけど、本当はパカパカじゃない泣


すみません😭😭😭


さくらちと踊りたかったので、踊ることが出来て嬉しかったです!


ここをポチッと



😍😍😍😍



稲場さん、この間いっぱいお話に付き合って下さりました泣


大好きな大好きな稲場さん!!!!!



ーーーーー


沖縄県で、


思う存分


食べまくりました



なので!!!!!!!


満足✨


また落ち着いたらお話します💭


以上です♪

最後までありがとうございました(*´艸`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊᗜˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´-﹃-`)