入江里咲です!




6月スタート✨


今日は、沖縄コンベンションセンター劇場棟にてコンサートでした!



無事に開催できて何より!!

めーーーっちゃアツくて楽しいライブでした❤️‍🔥


過去一レベルでヘロヘロになったよ〜〜🫠😂




りさもめちゃくちゃ楽しかったけど、


ファンの皆さんも

アロハシャツとかハイビスカスつけてて笑


沖縄めっちゃ楽しんでるのが伝わってきて可愛かったです🤭



カリー!ってみんなで乾杯できたのも嬉しかった😆🥂




今日はおでこ出してみた✌️




沖縄本当に最高だったねー!🏝️✨


さんぴん茶も飲めたし、

ケータリングではゴーヤチャンプルも食べられた😋



うれしー!!








みふとTikTok撮ったから

浮かれてる私たちを絶対に見てください😎




#今日のインスタ










それでは!明日も一緒にがんばりさ〜